SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

夢コミネット 元気ブログ

夢をかなえるNPOの活動の様子や事業報告を発信します!
<< 今日から使えるステキな生活術2板蹐燃茲せる漢方入門 | main | 出前講座に行きます 「もっと知りたい!発達障害」 >>
洋光台おやこクリスマスフェスタ開催しました!
0

    O・1・2才の乳幼児おやこ向けのクリスマスフェスタ

     

    オープニングは、大人も楽しめるようクリスマスソングから、

    ボサノバ、ショーロなども取り入れたクリスマスライブ♪

     

     

     

     


    子育てキディ洋光台さんはハンドベル演や

    大きなかぶ、子どもたちも大喜びでしたハート

     

    大布遊びや新聞びりびり、手遊びなど

     

    サンタさんからのプレゼントもブーツブーツ

     

    イベントでは地域のチカラをたくさんお借りしました♪

     

    企画運営は、幼稚園〜小学生のお子さんをもつ地域のママたち

    また、先日洋光台で実施した講座の受講生の方が

    ボランティアで参加してくれました!

     

    参加くださったママたちからは

    「赤ちゃんと一緒に近所で楽しめるクリスマスイベント貴重で楽しかったです」

    「音楽で大人も癒され、子どもも楽しめてよかった」

    「とても楽しくて良かった。心遣いや工夫がたくさんあり、心温まりました。

     子育て情報もたくさんあり、授乳室もすばらしいです」

    感想もいただきました。

     

    子育てママ・パパの元気は地域の元気!

     

    これからも、地域全体で子育て世代を応援していきたいですね

     

    ご協力ありがとうございました。

    | 子育て支援 | 20:57 | - | - | - | - |