SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

夢コミネット 元気ブログ

夢をかなえるNPOの活動の様子や事業報告を発信します!
<< 発達障がいサポーター養成講座2−3 | main | サポーター養成講座が始まりました! >>
みんな集まれ!子ども春まつり
0
    夢コミネットが事務局として関わる「地域元気づくり連合会」の
    地域交流イベントが3月9日に根岸橋商店街で行われました。
      
    当日は商店街恒例のもちつき大会&フードコートと
    「子ども春まつり」の夢コミブースが開かれました。

    工作やけん玉・折り紙・ぬりえ、バルーン教室のほか、
    タイムアトラクションでは、アイデアいっぱいのゲームが続き、
    にぎやかな声援を受け、参加者の気合も入りました。

    地元のサークル紹介では剣道の夢心会の皆さんが、練習の様子を披露してくれました。
    キリッとした動き、さすがでした。
      
    大人も子どもも地域でのんびり過ごし、笑顔あふれるひと時となりました。
    地域の皆さん、ご協力ありがとうございました!


      


     
    | - | 10:43 | - | - | - | - |