SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

夢コミネット 元気ブログ

夢をかなえるNPOの活動の様子や事業報告を発信します!
<< 9月25日若者就労支援セミナー『職業人の話を聞いてみよう〜若き畳職人』 | main | 〜若者自立支援プロジェクトメンバーとの打ち合わせ〜 >>
夢たまオープン
0
    夢たまオープン

    本日、地域経済元気作り支援拠点「夢たま」がオープンいたしました。
    いろいろな方が来てくださり、特に、商店街や地域の方が一緒に「やっていこう」という気持ちをたくさん表してくださって、お花を持って来てくれたり、いろいろなご提案をしてくださったりと、ひっきりなしにいろいろな方がいらしてくださって…16時閉店のはずが18時30分過ぎの閉店になってしまうくらいでした。

    最後は、今夜は商店街の親睦会だったそうで、皆さんが出発するときの集合場所のようになり、拠点の名称のとおり、”夢のたまり場”という雰囲気の一日でした。
    この雰囲気のまま、いろいろなことが展開していけるようにがんばりましょう!

    商店街・地域の皆さま、よろしくお願いいたします。


    *写真はお祝いにいただいた花を前にポーズをとる「夢たま」担当の時任と坂本です♪
    | まちづくり | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    やまもとさま
    ありがとうございます!
    次々回、ZOO(小学生のお母さんの学びの会)11月2日(木)は「夢たま」で開催になります。商店街の紹介しますね!お待ちしています!
    また、10月28日(土)3時〜「夢たま」前で、地域の子どもたちによる太鼓演奏、小学校の生徒によるソーラン節、にぎわい汁、(ポープコーンや綿菓子も予定)など地域の方にご協力いただきオープニングイベントをします!
    こちらもぜひ遊びに来てください♪

    スタッフ坂本

    | | 2006/10/20 5:53 AM |

    ZOOでお世話になっております。@やまもとです。
    「夢たま」オープンおめでとうございます!
    (すごく亀レスですが・笑)。
    なにやらお安い商店街の中だそうで、ぜひお買い物もかねて伺いたいと思いマ〜ス!
    いつもの活動に加えてのお引越し。大変だったと思います。
    時任さん、坂本さん、そしてスタッフの皆様。どうぞお身体お大事にお過ごしくださいね〜!
    23日のZOOでもよろしくお願い致します。ではまた!
    | @やまもと | 2006/10/19 9:02 AM |










    http://blog.yumecomi.net/trackback/554893